しまさんのアタマの中

ワタクシしまさんのアタマの中。公益性ってなんぞ?「にんげんの森」。宗教のこれからを考える「宗教といつか」。そのほか普段思ったこと、知れば少し幸せになれるかもな考え方を書いてみてます。

報告 ~ブログ始めました、夏なんで~

夏なんで

夏なんで、なんてたいそうなものではないけど、いろいろ区切りがついてきたのでなんとなくブログを書いてみたくなった。

本当に気分。

どんな人が読むのかよくわからないし、僕としては読みたい人が読んでいけばいいやっていうくらい。

ブログの運営方針とかもない。気分。それは22歳になる今年にあらためて自覚した「気分屋」という性格にマッチしているはず。アフィリするわけでもなし。(いいものはいいものって勧めることはあるけど)

報告

ある意味本題。

  • 就活終わりました。身も心も軽いです。
  • 大学生活最初で最後のまともな夏休みはゼミ合宿、東北めぐり、政策・情報学生交流会、清瀬杯の観戦に行くことだけとりあえず決めました。
  • 新しいスキー板を買いました。サロモンです。今年こそ検定取ります。
  • のこり半年でHSK3級、TOEIC730点を取りに行きます。

こんなものかな。

ブログに書きそうなこと

  • 思ったこと考えたこと
  • 旅行したこと
  • 決断したこと

という感じだろうか。

 とりあえずで始めてしまったけど、とりあえずよろしくです。

 

 

写真素材 PIXTA